ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2008/03/07 (Fri) SUDDDEN ATTACK
2008/03/06 (Thu) 亜空の世界


しばらく放置していてすみません(;´Д`)

本当に申し訳ございません・・・

さてさて。


テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム


サドンアタックを知らない輩は誰だぁ!
'`ィ (゚д゚)/
って人は読んでいってください

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今週はまたまたスマブラXにはまっています。ピコ( ゚д゚)ピコ
今日はあのかの有名な!!

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム


うぃーっす!
シャドーでーっす
“知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね”
パクっちゃった。'`,、('∀`) '`,、
まぁいいや。
はじめまして!
“シャドーのAdelaide日記”
のシャドーです!もともとはAdelaide日記のほうでいろいろ書こうと思ったんですが、内容がまとまらなかったので、こちらに移転いたしました!
本家ブログもよろしくね!



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 シャドーのげーむ日記, All rights reserved.

